

断捨離後。

ミサト先生のアヌサラIBレッスン日。
ビギナーズクラス、基本のキから教えてくれるので
自分のアーサナをすみからすみまで確認できてありがたい。
足の指から手の指先まできちんと気を配ろう。

テーマは「変化は自分のなかに」

今日の1レッスン、最初のころと終わり間際とでは
肩関節から股関節まで変化している。
ヨガを始める前と今、自分のカラダは確実に変化している。
その変化のひとつひとつを敏感に感じ取ること。




レッスン後は新宿でごーじゃす★たみと待ち合わせ。
昨年末に大断捨離を決行。
洋服ダンスの半分くらいが空いてしまったのに
なぜか買う気にならないまま、はや10ヶ月。
10ヶ月の間に買った服はMANGOのカットソー1枚だけ。
気がつけばいつも同じ服を着ている状態に…

そんなわたしに今日はひさしぶりに買い物のネ申が降りてきた!
(そんなネ申なんかいないかもしれないけど)
というわけで、2枚お買い上げ+靴も1足。
これでこの秋はなんとかなりそうだわー。




そして今年も年末がきて、また大断捨離大会になったりして…





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ヨガ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
