

ヨガフェスタ2011

3連休の記録。

23日:1週間分の買い物、家のことなどこなす。

24日:じゅんちゃんを誘ってヨガフェスタ2011へ。


09-25-11-1.jpg


パシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタ
昨年は参加しなかったので、今年こそ!と思っていたのだ。


09-25-11-2.jpg


無料レッスン、有料レッスン、座学講座などいろいろあるなか
この日のわたし的目玉は11時からの「食養生」の講座。


09-25-11-3.jpg


手ぶれしちゃったけど、右はミサト先生なのだ。
左は食事療法士の辻野将之先生。
歯と食物の関係など興味深くて30分では物足りない感じ。
ほかの講座やリトリートなど受けてみたいわ。
ミサト先生、かっこよかったー!


講座のあとミサト先生に挨拶をしてから
各ブースを回って物色して1500円Tシャツを購入。
外の芝生の上でフリーレッスンを1レッスン。
青空、そよぐ風、日差し、芝生。
初めてのオープンエアのヨガ、気持ちいい♪


09-25-11-4.jpg


食養生の講座で肉食のことなどを聞いたのに
インド料理でチキンを山盛り食べてしまった…


09-25-11-5.jpg


デザート、ひとくち食べて危険な香りに気がついた。
じゅんちゃんに確認してもらったところ
やっぱりマンゴープリンだった!!!!!
インド料理でもマンゴーなのかっ(号泣)
今回はなんの症状もでず、セーフ。
黄色い物体には要注意だわ。


ランチのあとは新宿に戻って仕事で上京していた
けいこちゃんとちょっとだけ立ち話。
今度はゆっくりと時間をとって来てください!
お待ちしてまーす♪




25日:お墓詣りで再び横浜へ。


09-25-11-6.jpg


311震災で丘の上にあるお墓が崩れていないかと気になっていた。
なにごともなかったようでひと安心。

いろいろ考えるところがあって
これからはなるべく月一ペースで両親の様子を見に行こうと思う。
今月は元気でしっかりした様子、これまたひと安心。
この年齢になると考えることがたくさんだわね…





テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
