スポンサーサイト


今週の記録。

ネタはあるけど更新できない。
なんで更新できないかっていうと
IKEAで買ったパソコン用のいすの座面
これがなんとも冬向け素材でできていて
このクソ暑い時期に長時間座るのには向いていないから。
ネットショップ関連のことをやって約2時間、それが限界。
涼しくなったらちゃんと更新しよう。
ネットショップのアレコレもやろう。うむ。


今週の記録。
12日:ヨガ2レッスン。これは記録済み。
13日:相方午後休でコストコへ。
14日:自宅にこもる。
15日:ヨガ2レッスン。夜はたみとたみのお友達と飲み会。
16日:知り合いとランチ。

飲み会、ちょいと飲みすぎた。大いに反省。
2012年の目標には飲み関連のことも盛り込もう。

金曜日ランチは季節労働で一緒の近所の人と。
こちらから何も聞かなくても
自分のプライベートなことをじゃんじゃん話す人。
友だちのなかにそういうタイプがいないのでビックリ(笑)
ま、たまにはそういう人と話してみるのもありかな。
こっちからは誘わないと思うけど、ね。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
