

セルリアンタワー東急ホテル

ごーじゃす★たみとセルリアンタワー東急ホテルに宿泊したのは
あれはお盆のころだったので、あれからもう1ヶ月。
シンガポール旅から1年、台湾旅から8ヶ月。
そしていまだに途中の台湾旅の記録はどうなる!?

とりあえず、セルリアンタワー東急ホテルの記録。

鎌倉駅的に表現するなら裏渋谷駅…
東急プラザ側と言ったほうが正しいのかしら。
歩道橋を渡り、246沿いにとぼとぼと坂道をあがると
ででーんとそびえ立っているのがセルリアンタワー東急ホテル

急に話がまとまって、1週間前にプランを探した割に
タワーズフロアのプランが空いていたのは
やっぱり震災の影響によるものなんだろうか。
タワーズフロアのデラックスツインはこんな感じ。


セルリアン東急09-14-11-1


新しいホテルだと思っていたら10周年なんですと。
そんなにたつのかしらねぇ。


セルリアン東急09-14-11-2


ベッドや枕はいたって普通。
クロークが広いのは使い勝手がよさそう。


セルリアン東急09-14-11-3


ツインなのにひとり用のカウチソファ(笑)
猛暑にはミネラルウォーターのサービスがありがたい。


セルリアン東急09-14-11-4


さすが34階、六本木ヒルズから東京タワーまで見える。


セルリアン東急09-14-11-5


外光が入って明るく広々しているけれど
洗面ボウルがひとつっていうのはいただけない。
こういう部分がビジネスホテルって気がするのよね。


セルリアン東急09-14-11-6


お風呂からは新宿方面が見える。


セルリアン東急09-14-11-7


タワーズフロアとセルリアンフロアの宿泊客が利用できるラウンジ。
ティータイムからカクテルタイムまでのんびり過ごす。


セルリアン東急09-14-11-8


ティータイムだけではなく、ラウンジ開放時間中利用できるドリンク。


セルリアン東急09-14-11-9


シャンパーニュ、赤白ワインなど。
白ワインはこの日は1本しかなかったのはなぜかしら。

プールで泳いでいるたみを待つ間
シャンパーニュを飲みながら東京の町を眺めたり
持参した本(「アマルフィ」)を読んだり。
のんびり、大人の夏休みを満喫!


セルリアン東急09-14-11-10


朝食タイムのホットミール。
各時間帯ともミールはやや貧弱。
無料なのであまり文句も言えないかもしれないけど…


セルリアン東急09-14-11-11


朝食タイムのコールドミール。
エッグステーションがあったらなぁ(苦笑)


セルリアン東急09-14-11-12


手ぶれしちゃったけどブレッド類。




夜は渋谷のどこかで食べるつもりが
暑いのとめんどくさいのが重なって
結局ルームサービスですませちゃった。
そんな過ごし方も大人の夏休みってことで◎。





テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

tag : ホテル

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
