スポンサーサイト


スクイーズ!

たったいまなでしこの試合が終わった。
ご近所からいっせいに悲鳴が聞こえたロスタイム2分
3分のロスタイムで同点に追いつかれるとは…
負けたわけじゃないけど悔しいぞぉ!!!!!




さて、ひさしぶりのヨガ2レッスン
リー先生のリラックスとケイコ先生のアヌサラI。

リー先生は愛にあふれた人 テーマは愛
自分のカラダの各パーツに「ありがとう」を送る
己を愛せない人は他人を愛せないっていうしね。
ヨガを始めて前より自分が好きになったような気がする。


アヌサラIテーマは「広げる」

「心が狭い」「心が広い」
でも実際に心の大きさが変わるわけじゃない

「心が狭い」とき、自分がどういう状態か考える。
視野が狭かったり、時間にゆとりがなかったり
悲しかったり疲れていたり…

自分以外にも視野を広げること
見えない背中の部分にも意識を向けること

ひさしぶりのケイコ先生のレッスン
筋肉痛になりそうというよりも
カラダをしぼってしぼってスクイーズした!という感覚。
汗とともにいろんなものがデトックスされたみたい。
ついでにセルライトもなくなってくれーーー!




すっかり軽くなった帰り道
chikonokoさんのところで見たアレを思い出し…


09-08-11-1.jpg


遠回りしてローソンに寄った(笑)
前回よりもレモンが甘くなった気がするなぁ。
すっぱいほうが好きなのにぃ。




スポンサーサイト

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

あ、早速^^
そっか、レモンが甘めでしたか。
私は、振りかかっているらしき、レモン果汁の香りに
気を取られて、レモンレモン♪ってご機嫌でいただきました。
なーんて、会社から帰ってすぐ、空腹ですぐに
「なんかたべた~い><;」って状態ですけど(笑)。
栄養的にはよくなさそうですよね^^;

■chikonoko さん

早速いただいてみました、ありがとー♪
香りはよいんですよね~。
前回くらい酸っぱいほうがわたし好みかしら。

うーん、確かに栄養的には…ですね(笑)
こういうのは心に効くんじゃないかと!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
