スポンサーサイト


グチですが('A`)

疲れました…。




前は1年に数回あった

「出勤いやいや病」

最近では1ヶ月に1回のペースで罹病('A`)




なんていうか
前にも書いたケド

いまの仕事はわたしには向いてない。

そう思いながらも続けているのは
若くはないし、やめたからといって
次の仕事がすぐに見つかるとは限らないから。

そして、あと1年働けば
退職後の福利厚生に変化があるから。




好きじゃない仕事とはいえ
自分でもいろいろがんばってきたつもり。

自分で自分に納得がいくように
注意されたことは直すように努力してきたつもり。




でもねぇ。

向いてないんだよねぇ。

向いてないから
好きじゃないから
もうこれ以上前向きにはなれないなぁ。

そう考え始めると
周りに迷惑かけないように
すぐにでもやめたほうがいいのかなぁとかね。

でも次の人材を依頼する時期は過ぎたと思うので
いまやめてしまうと
タダでさえ少ない人員が
マイナスのままの1年になってしまうんだよねぇ。

迷惑かけるかもしれない自分でも
人員のなかに入っているなら
続けたほうがイイのかな、とか
不毛なエンドレスの考えがぐるぐる。




イチバンよくないなぁと思うのは
自分のコトをどんどんダメ人間だと
思うようになってきたコト。

もちろん、以前から自分を有能だ思ってはいなかったケド
いまではなんの能力もない人間だと
そう思うようになってきているし。

誰になんと言われてもいいケド
自分に対してそういう評価を下すようになったのは
よくない兆候だなぁと思うわけです。




とりあえずはあと1年。

といっても、契約社員なので
契約更改をしてからの1年になるんだケド
5月からの契約更新になるんだよねぇ。

つまり、あと1年以上あるわけだ…(´ー`)フッ




というわけで、いまの「とりあえず」は

明日起きてちゃんと仕事に行こう。




もう1週間のスパンでさえ
ロングスパンに感じられる今日ゴロゴロ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
