スポンサーサイト


ご近所同士も意外に楽しいかも。

スコールのような雨、雨がやむと晴れて蒸し暑くなる
その繰り返しだった今日の午後。もう気分は亜熱帯。

そんな午後、季節労働で知り合った
気のあうご近所さんたちとわが町でランチ。
こういうときには必ず幹事のご指名を受けるわたし
豆腐料理専門店をチョイスしてみた。



いなだ家08-04-11-1


イヤーな空模様だったので、クルマをだしてくれたOさんに
Fさんともども最寄り駅で拾ってもらって現地へ。
歩いてきたというツワモノCさんと現地でおちあって
季節労働友の会(仮称)のはじまりはじまり。


いなだ家08-04-11-2


ランチはこの1種類のみ。


いなだ家08-04-11-3


豆腐料理専門店だけど、メインは魚!?


いなだ家08-04-11-4


おからと冷奴の小さいのもついていたけど
もう少し豆腐料理も食べたかった…
左下のはフライ用のタルタルっぽいソース。


いなだ家08-04-11-5


デザートとコーヒーもついて1,450円。




それにしてもオンナってひとつの話題でいくらでも話せるものなのね…
次回はもう少し違う話題でも話したいもんだ、とちょっと反省。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
