

2011年7月のまとめ

バタバタと忙しかった7月
映画1本もみていないし、本の1冊も読んでいない。
図書館から配本所にまわす手配をした本2冊
受け取るヒマもなく図書館に返却になってしまった。
受け取っても読む時間もなかったもんね、しょうがない。

8月は少しは本を読む時間ができるだろう。
2週目はお盆なので相方実家に帰省予定。
被災地が少しでも復興していることを願うわ…
気になっている施設など、直接行って寄付ができるといいんだけど。


ヨガは5レッスン受けられた。
1ヶ月に最低5レッスン受けることを目標としているので
目標はなんとかクリアできた。
8月は8レッスン以上受けたいんだけど
ケイコ先生が地方での集中レッスンに出てしまう関係で
いつものレギュラークラスがほとんどないのよね。
ミサト先生、リカ先生のレッスンを探して受けなきゃ。


ネットショップ関連、目標の8割くらいしかできなかった気がする。
8月からがんばろう。
まだまだできることはたくさんあるはず。


マウイ島旅まで約2ヵ月
レンタカー、保険、ヨガレッスン、サーフィンレッスン
各種申し込みも忘れずに。
こういうのって時間があるときにやらないと
直前になってあわてるものなのよね…


なんだかんだで明日からもう8月
2011年も残りわずか5ヶ月!
11月12月はまたバタバタ月間になるだろうから
8月~10月でアレコレやらなきゃ。
いろんなことはあったけど、それも糧になるように努力!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
