スポンサーサイト


ultra soul!

アレコレたまっているので、とりあえず直近のネタから。

ひさしぶりのミサト先生&マリコ先生のヨガ。
がっちがちのカラダがだんだんとほぐれていくのが実感できて
すっごく気持ちよかった!
でもマリコ先生のレッスンのとき
シャラバアーサナで足指を思いっきり広げたら右足の裏がつった…
マリコ先生が「キャー!どうしたの!」
ビックリさせてスミマセンでした<(_ _)>

シャヴァアーサナでは脳内BGMがなぜか「ultra soul」
イケイケ状態のシャヴァアーサナってどうなの?
寝るよりはマシ?(笑)
もしかすると、ペプシNEX(だっけ)を飲んで
B'zライブに行けっていうお告げなのかしらん。
楽しそうではあるわよね、B'zライブ。







ヨガのあと、これまた久々に神楽坂ランチをコチラのお店で。


茶寮07-26-11-1


ほんとは別のお店に行くつもりだったんだけど
改装中だかなんだかわからないけどお休みだったのよ。


茶寮07-26-11-2


そんなこんなで『神楽坂 茶寮』
15時過ぎでもランチがある貴重なお店♡
相方が夕食をいらないという日だったので
がっつりランチにしておくことに。


茶寮07-26-11-3


スパイシー夏野菜カレー。


茶寮07-26-11-4


小胃袋星人にちょうどよいボリューム
でも玄米ごはんをよーく噛んで食べると超満腹!
噛むのって大切なことよね。


茶寮07-26-11-5


ベーコンビッツがうれしい♪サラダもたっぷり。


茶寮07-26-11-6


有機コーヒーもたっぷりでうれしい♪
女子度120%なお店でございます。




帰りに銀行やらauショップやらコチラにもお立ち寄り。


07-26-11-1.jpg


chikonokoさん情報で知った『日光金谷ホテルベーカリー 神楽坂』
お気に入りのチーズロードは今日のランチにする予定。




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

シカバネのポーズなのに、urtra soul。。w

ある意味「soul」が入っているから、ヨガに通じるものも??^m^
まったく泳げないので、うらやましくテレビを眺めていますけどね^^

いいなー神楽坂。
「jokogumo」さんという雑貨屋さんに行きたいのですが、
なかなかいく用事がなくて^^;

↓みんなiidaにしていますね~
うらやましい!友人はミントにしていましたが、
twitterが超使いずらいと怒っていました・・・

No title

■kayanoriさん

そっかそっか、「soul」つながりだと思えば納得ですね!(え?)
とはいえ、パワーをもらえる歌の数々なので、掃除のときにCDかけて聴いてます。
んでもって頭に残って脳内BGM…とエンドレスなのかしらん。

確かに神楽坂界隈って用事でもないかぎり行かなさそうな…そして用事もあまりなさそうな…
「jokogumo」さん、どんな雑貨屋さんなのかしらん。
時間があったら探してみますね!

インフォバー、いまだに使いこなせてません。
もしかすると使いこなせないまま終わるのかも…
twitterの使い勝手、わたしにはそんなに悪くないような?
それ以前に本体の設定に手間取っているんですけどねー(涙)

遅ればせながら

神楽坂行かれたんですね^^
チーズロードも抹茶のパンも、実は食べてない!
いつも菓子パン買ってしまうので^^;
でもチーズロードはとりあえず家へのお土産にでも
買って行くつもりです。。。半分くらいは
私が食べちゃいそうですけど♪

ヨコグモさんは、ナチュラル系の雑貨屋さんですよー。
裏通りにあります。白銀公園の方。。。
あまり目立ってないけど、雑貨やさんもずいぶん増えた印象です。
そして、ますます増える飲食店。
もう追いつきませ~ん!(笑)

No title

■chikonokoさん

そうなんです、ひさしぶりの神楽坂です。
最近、わたしの神楽坂の情報源といえばchikonokoさん!
いろいろと情報をありがとうございます♪
さっそく金谷ホテルベーカリーに行ってきました。
チーズロード、けっこうやわらかめのパンなので意外にいけちゃうかもですよ?
もちろん半分以上冷凍保存ですが…
今回はチーズロードのみだったので、次回は抹茶のパンも買ってみます。

「ヨコグモ」さんと読むんですねー。
時間があったら探してみよっと。
ますます女子の増えそうな気配がしてますよね、神楽坂。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
