スポンサーサイト


スポーツのチカラ

なでしこJAPAN、がんばってる!
夢と希望とパワーを与えてくれるスポーツのチカラもすごい。

振り返ってみれば、わたしの人生はがんばりとは無縁の人生だった。
そのときその場はがんばっているつもりだったけど
あくまでも「つもり」で、ほんとにがんばってはいなかった。
のほほんと適当に過ごしてきた人生だった。
それですんできたんだから、ある意味幸せだったとは思う。
でも要所要所でがんばっていれば、別な意味でもっとよい人生だったかもしれない。

そんなことに遅まき過ぎるほど遅くに気がついたので
本気出してがんばってみようと思う、今日この頃。
10歳の頃にやり始めていれば30歳にはひとかどの人物になれたかも…
いまからがんばれば、死ぬ前には結果が出せる!?
やってみなけりゃわかりませんな。

がんばれ、なでしこJAPAN!
相手はオペレーション・トモダチでお世話になったアメリカだけど
ソレとコレとは無関係ってことで、力いっぱいあたってほしい。
わたしもがんばるよぉ。




休みだった今日は、新宿行ってあれこれ用事を…
と思ったら、通帳を持っていき忘れたので
用事の半分が終らなかった。ショック!

猛暑でだんだんと食欲が落ちてきたようなので
宮崎のアンテナショップで冷や汁定食。
さらさらっとミョウガが効いていておいしかった♪

約1ヵ月ぶりのケイコ先生のアヌサラI。
テーマは「対極にあるものを意識する」
スイカと塩。甘いものとしょっぱいもの。
対極にあるものは打ち消しあうのではなく、お互いを高めあう。
自分のキライなもの、苦手なものなどの対極にあるものを考え
高めあうような関係に持っていくこと。
すべては善であり、美である。
アヌサラの教えはとーっても難しいのである。

1ヶ月ぶりともなると、全身ががっちがち。
せっかくついてきた筋肉も落ちてきたような…(涙)
筋肉とお金を自分のものにするのには時間がかかるけど
なくすのは早い、という痛い教訓。
明日は全身が筋肉痛になりそうだー。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
