スポンサーサイト


ひさびさに…

【携帯投稿です】

風邪をひいた感じ。
昨日の午後あたりからノドが痛くなって
今日は朝から仕事に行ったところ、どんどん悪化!
唾液を飲みこんでも痛くなるまできたので
こりゃいかん、と19時までやってる病院にギリギリ滑り込み。





「ノドが痛いんです」

「それだけ?」





抗生物質とロキソニンをもらったからよしとしよう。
明日は休み、あれこれやろう。
ってできるかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そそそ、それだけ?って・・・・
それが重要な前兆なんじゃないですかー。
そこを逃したら、悪化しちゃうのに><
ひどいなー。

お大事になさってくださいね!

No title

■chikonokoさん

ありがとうございます!
薬が効いて、かなり楽になりました。

のどが痛いだけじゃ病院に行っちゃいけないのかと思いましたよ…
でも早めの対処が大切ですよね!?
わたしだけがそう思ってるんじゃないってわかって安心しましたー(笑)
chikonokoさんも体調管理に気をつけてくださいね!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
