スポンサーサイト


初ドミニク・サブロン

昨日、ブログをアップしたすぐあとのこと、珍しく家電が鳴った。
出てみると、リーダーからだったのでビックリ。
用件はというと、今日から開始予定だった季節労働
まだ仕事量が少ないので20日からにしてほしい、とのこと。

こんな時節柄、仕事が少ないのはしょうがない。
腑に落ちないのは、なぜ同じパートのリーダーが電話してくるのか、ってこと。
こういうのは社員がやるべき仕事なんじゃないの?
非常識な会社であることはわかっていたけれど
それでも毎回驚かされることばかりだわ。

というわけで、社会貢献のために微力ながらもがんばろうと思っていたけど
今日のところは空振りで終了って感じ。
なんか脱力しちゃって20日からのやる気がまだ出ない…




昨日アップしようと思ったのに画像がアップできなかった記事。


ドミニク・サブロン06-14-11-1


新宿三丁目の『ドミニク・サブロン』
ウワサには聞いていたけれど、この日が初『ドミニク・サブロン』


ドミニク・サブロン06-14-11-2


バゲットもうまい
パン・オ・ショコラもうまい
でもこのルヴァンフリュイのうまさったら尋常じゃない!
50%がドライフルーツを使用しているんだって。
赤ワインと一緒に食べたらもうね~~~~~♡
試食させてもらったオリーブ入りのもうまかった!

ランチボックスも売っていた。
季節がよいときにここでランチボックスを買って
新宿御苑でのんびりランチってのもよさそう♪
もちろん伊勢丹でワインを仕込んでいかなきゃね!




スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

月3回、ここのお向かいのビルに行くので
今度は、このルヴァンフリュイとやらを購入してみます!
以前、中でキッシュをお昼にいただいたことしか
ないんですー。
パンは、迷って選べなかった^^;
上野のエキュートにも、こちらのクロワッサンのお店が
出来ましたね☆

■chikonokoさん

こちらの『ドミニク・サブロン』はイートインスペースが狭くてくつろげない感じですよね~。
ルミネ1のB2の『マルシェ・エ・カフェ』(だったかな?)はイートインスペースが広いし、メニューも充実してました。
あとでアップする予定です!

最近、あちこちにできてるみたいですね。
おいしいパンが手軽に食べられるのはうれしい反面、増えすぎるとちょっと残念なような…(←ワガママ笑)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
