スポンサーサイト


また会う日まで。

昨日は半年ぶり、簿記学校仲間と飲み会。
ひさしぶりに志木方面に行ったので
飲み会前にコチラにお立ち寄り。


ロア・レギューム06-05-11-1


このあたりでは一番の有名店『ロア・レギューム』
いきなり初夏の暑さになった昨日のこと
生菓子を買うことはあきらめて焼き菓子だけ。
おいしさを知っているだけに残念無念。


ロア・レギューム06-05-11-2


トレードマークのたぬき?クン。


ロア・レギューム06-05-11-3


好みのオレンジのパウンドケーキが売り切れだったので
ケーク・フリュイとこっちと悩んで選んだのは
「抹茶と大納言のパウンドケーキ」
しっとり感が少なくて、ボソッとした食感。
ケーク・フリュイのほうが好みだったかも。




『ロア・レギューム』の斜め向かいには
小さい果樹農園みたいのがあって
ブルーベリーの苗木を分けてくれるらしい!
この日は時間外だったので買えなかったケド
時間があるときに生菓子とブルーベリーを買いにこようかな。




夕方5時スタートの飲み会はいつものように
酒好き5名でぐーだぐだ(笑)
30代~60代と幅広い年代でいろんな話ができて楽しい♪
酔いが回ると白熱してしまってノドがガラガラ…
あまり力説しないように気をつけないと(汗)

周りを変えようとするんじゃなくて、自分が変わること
それはわたし自身の今年の隠れテーマでもあるんだけどね。
いろいろあるのが人生だ。

機会があったら、またお誘いくださいませ。




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
