スポンサーサイト


記録:2011年4月

うーん、なかなかブログ更新の時間が取れない。
なぜだろう?
自分でもよくわからないんだけど
たぶん丁寧に生活をしているからだと
そう前向きに考えておこう。そうしよう♪




つらく長く感じた2011年3月に比べると
若干時間の流れをはやく感じるようになった2011年4月
総まとめとして自分の行動を振り返る。

ヨガレッスン10回。
あと2回増やして月に12回レッスンが理想かな。
めめちゃんとランチが2回
ごーじゃす★たみとランチ1回、ディナー1回。
ディナーっていう内容でもないけれど
ランチに対しての言葉でディナーってことで。
美容院1回、フリマ1回。

■読書
「おまけのこ」 畠中恵
「うそうそ」 畠中恵
「ちんぷんかんぷん」 畠中恵
「いっちばん」 畠中恵
「ころころろ」 畠中恵
「アイスクリン強し」 畠中恵

なんだか畠中恵オンパレードになってしまった。
図書館に予約を入れている本の順番がなかなか回ってこないんだもの…
「断捨離のすすめ」45番目
「新参者」60番目
「もしドラ」121番目!
「ジーン・ワルツ」がそろそろくるかなぁ。
12月に予約を入れた本なんて忘れそう。

■映画
「ボルト」
「マイレージ、マイライフ」
「カールじいさんの空飛ぶ家」

時間がなくて3本のみ。
「カールじいさん~」思ったよりもよい内容。
震災後に見るのにいい映画だったかもしれない。

「英国王のスピーチ」「ブラック・スワン」見たい!




5月の予定
被災地行き
西行き
マルーン5
フリマ3回
ガン検
ヨガ12回達成できるか?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
