スポンサーサイト


フリマ@相模大野

昨日は相模大野のフリマに出店。
週間予報では雨の予報だったところを
晴れオンナのパワー全開で日本晴れに。
おかげで手の甲だけしっかり日焼けしたわ…
最近、自分の晴れオンナパワーがコワイ。


04-25-11-1.jpg


お天気に恵まれたおかげか、お客さんもたくさん!
みんな明るい気持ちになりたいんだろうと思う。


04-25-11-4.jpg


町田で大人気の焼き小籠包!
ひろちゃんのダンナサマが差し入れしてくれたー♪
厚めの皮のなかのたぷたぷの肉汁が!キケン!
脂の甘味たっぷりの肉汁でございます。


04-25-11-2.jpg


午後からは風が強くなり、ゴミだのお札だのが宙を舞い…
予定よりも1時間早い店じまい。
それでもそこそこの売上があったので
少ないながらも義捐金を寄附することができた。


04-25-11-3.jpg


初めての相模大野は遠かった!




5月はフリマ3連チャン。
遠いとか疲れたとか言ってられない。
がんばって今年の生地仕入代くらい稼がねば。
フリマもネットショップも通過点
目標はあの島のあの街のあの場所なんだもの。
夢は大きく果てしなく。
「50歳を過ぎたら財産ができる」
という台湾での占いが現実となるようがんばるっ。

さて帳簿付けとか雑務もやらねば。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

フリマおつかれさまでした!

焼き小籠包も気になっていたんです。
中華街でも最近扱う店が出てきたので、
たべてみたいんですけどね。

そうそう、横浜方面だと相模大野(多摩センター方面)って遠いんですよね。。
縦に?通る交通手段があるといいのですが。。

■kayanoriさん

ありがとーございます!
kayanoriさんもお仕事お疲れさまでした。

焼き小籠包、相当な行列らしいです。
一度食べてみたかったので、ひろちゃんご主人さまには感謝!です。
焼き小籠包は流行っているのかしら?
台湾では胡椒餅が流行っていました。
あ、台湾旅行記も続けなければ…

そうですよね~。
横浜方面からだと相鉄線海老名経由か地下鉄で湘南台方面経由になるのかしら?
どっちにしても遠回りですよね~。
縦に貫く地下鉄かバスが通ると便利なのにねぇ。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
