スポンサーサイト


2011年桜の記録。

わが町の桜も満開になった。
なにもない町だケド、一応桜並木はある。


04-07-11-1.jpg


残念な緑色のフェンスはあるけど。


04-07-11-2.jpg


残念なちっちゃなドブ川だけど。


04-07-11-3.jpg


毎年「今年こそ納得のいく1枚を撮りたい」
思ってはいるけどなかなか難しいんだな。


04-07-11-4.jpg


来週はドブ川に散る花びらの写真を撮りにこよう。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは!

私も桜の写真がうまくなりたいと思うものの、
いつも撮りにいくときに空が曇りだったりして、
白っぽくなってしまうんですよね。

レフアさんの桜の写真、
優しい雰囲気が伝わってきます~。

*実は以前からブログはみていました!
 これからもよろしくです^^

■kayanoriさん

わぁい!ご訪問&コメントをありがとうございます!

そうそう、桜って花自体が白っぽいから曇り空だと映えないですよね~。
タイミングといい、わたしには難しい被写体です。

後ほどkayanoriさんブログも遊びにいかせていただきますね!
twitter同様、こちらでもよろしくお願いしま~す(^-^)/
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
