

日常のミラクル。

暖かさを増して、春めいてきた昨日
ひさしぶりにめめちゃんとランチデート♪

お互い花粉症の身
なるべく屋内で、お互いの家の中間に近い場所…
越谷レイクタウンで待ち合わせ。


利久04-06-11-1


牛タン専門店『利久』
いまここで仙台の牛タンを食べて
それががんばろう東北につながるかはわかんない
でも忘れてないよ、思っているよ。


利久04-06-11-2


しかもウマイ。
南蛮お代わりください。




食後はコーヒーを飲みながらあーだこーだと
近未来の予定を夢見つつおしゃべり。


04-06-11-1.jpg


ココだけの話、ココは最高の穴場ポイント。
ヒミツのおしゃべりポイントなのだ。

コーヒー飲んでおしゃべりのあとは


04-06-11-2.jpg


白玉あんみつ食べておしゃべり。

あんみつはイマイチだったけど
おしゃべりが楽しかったのでよし!
こんなにも他愛もないおしゃべりに飢えていたんだと実感。
考えてみれば3月9日にごーじゃす☆たみが遊びに来て以来
相方以外の人とゆっくり話したのは約1ヵ月ぶり。
精神的ひきこもり状態だったわけね…よくないなぁ。

暖かくなってきたことだし
もう少し外に出ることにしよう。




04-06-11-3.jpg


めめちゃんから関西旅行のお土産をいただいた!
↑USJみやげ、ジュラシックパークカレー!!!


04-06-11-4.jpg


神戸『ボックサン』のドーナッツも。

いつもありがとねー!!!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
