

十分@2010年11月台湾旅⑫

前回、2010年11月の台湾旅の話を書いたのは3月7日のことだった!
せっかく途中まで記録したので、最後まで記録しよう。

参考までに前回はコチラ

平渓線「十分」駅に到着。
遠足の小学生がきゃわきゃわとうるさいので
なるべく早く離れるように急ぎ足。


04-02-11-1.jpg


いたるところに「線路横断禁止」的な看板が立っているけれど
反対側に行くには線路を渡るのが一番手っ取り早い。


04-02-11-2.jpg


シーズンオフなのか、シャッターが降りたお店ばかりの商店街を抜け
てくてくと歩いて川のほとりへ。


04-02-11-3.jpg


吊り橋を綿って上流方面へと歩く。


04-02-11-4.jpg


晴れていたら美しいだろうと思われる、のどかな渓谷。


04-02-11-5.jpg


線路に沿った吊り橋を渡ると


04-02-11-6.jpg


「線路内立ち入り禁止」
でもどこまでが線路なんだかわからない。
この石畳は線路外なんだろうかと思いながら歩いた。





テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
