スポンサーサイト


地震

いままで生きてきたなかで一番大きな地震だった。
ウチの実家、妹一家も相方の実家もみんな無事
ほんとにありがたいこと。
相方の実家は岩手なので、なかなか連絡がつかず
一時は気をもんだけど、相方妹とメールで連絡を取れてホッとひと安心。
ウチの実家は横浜なのに、なぜか停電、断水
寒い夜、風邪でもひかないかと心配な状況。


相方は赤坂近辺から歩いて帰るそうだ。
3時間くらいかかるかね…?

改めて地震のこわさを実感。
皆さん、どうか気をつけて。





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご家族もご実家もご無事で何よりです。。。
私も会社泊。翌朝、電車が動き始めたとのことで
帰宅しましたが、情報とは違いJRは動かず。
地下鉄で川口元郷まで出て、そこからは歩きました。
県内はそんなに被害もないようで、いつもよりも
歩いている人が多いのをのぞけば、あんなひどい災害が
あったとは思えないくらい・・・。
ニュースで状況を見るたびに、いたたまれないような
なんともいえない気持ちになります。
今できる節電を心がけます。。。。

■chikonokoさん

お疲れさまでしたね~。
ご無事でなによりです。
ウチの相方は4時間ほどかけて徒歩で帰ってきました。

相方の実家が三陸なので、一時はかなり気を揉んだけど、みんな無事でありがたいことです。
岩手や宮城、福島の友人知人とまったく連絡がつかないんですが、連絡がつかないだけで無事にいてくれると信じています。

いまできること、chikonokoさんのおっしゃる通り、節電と節約に努めましょう。
みんなで一緒にがんばらなきゃね!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
