スポンサーサイト


新大久保の変貌ぶりにビックリ!

みさとみゆきちゃんとのランチお食事会 in 新大久保。
新大久保駅改札前で待ち合わせをしたんだけど
改札前の人の多さにビックリ!
しかも全部女子(過去に女子だった人も含む)。

あまりの人の多さに眉間にシワを寄せながらふたりを探し…
「目が泳いでいたよ」と大笑いされた。

20年ほど前の新大久保とはまるで別の町だね。
あの頃は大久保通りや靖国通りを歩いていても
ちょっと怖いくらいのイメージだったのにね。
いまや細い路地まで女子があふれかえっていて
原宿か巣鴨か、って感じだわよ。
巣鴨って行ったことないけどさ。




今回はみさのリクエストで韓国料理。


徳水宮02-24-11-1


『徳水宮』
ついに韓流ブームに乗れなかったわたしが
ほとんど唯一、といってもいいくらいに知っている
韓流俳優さんが(たぶん)魅惑の微笑を浮かべて待ってます。


徳水宮02-24-11-2


昼間だケドわたしだけだケドカンパイ!


徳水宮02-24-11-3

サムギョプサルがあるんだから飲まずにはいられません♪
このサムギョップサルがうまかった!
脂が落ちるから思ったよりもずっとあっさりしていて
肉も柔らかくて、ほんとにおいしかったー。
焼き上がりのうまそうな画像がないのが失敗ですわ。


徳水宮02-24-11-4


このネギサラダとお味噌を乗せたサンチュでいただく。
ビール、大正解!


徳水宮02-24-11-5


汁物らばー♡の純豆腐定食。
具がたっぷり、海鮮の味がしっかりとした純豆腐。
もっと辛くてもよかったなぁ。でもうまかった。




サムギョプサルは2人前からだったので2人前
みゆきちゃんがチーズ石焼ビビンパ定食
みさがチーズ純豆腐定食を頼んで
〆て4500円でお釣りがくるというお安さ。

こりゃ女子たちが新大久保に集合するわけだわよ。
あ、女子たちは韓国料理目当てじゃないんだっけ?




スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

新大久保は恐い

昨日新大久保で焼き肉を食べるはずだった旦那さん、ネットで新大久保は恐い人がいっぱいいるという書き込みを見て横浜のららぽーとに変更したの。
女子ばっかりなのにね~

■ノンノンさん

あら、旦那さま残念なことを…
新大久保の韓国料理はおいしかったよ~!ってお伝えください(笑)

夜はわかんないけど、昼間は女子だらけよ!
あ、でも旦那さまたち男子には、ある意味恐ろしいかも…(爆)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
