スポンサーサイト


あ~あ~あ~あこがれ~の~♪

何年も何年も行ってみたかったのに
なぜかタイミングがあわなくて
いままで一度も行かれなかったお店。


キルフェボン02-21-11-1


その名は『キルフェボン』

なんででしょね、タルトって好きなんだよねー。
スイーツのなかで一番好きなのは
柑橘系の風味が効いたタルトかもしれない。
2番目がチョコ系?

『キルフェボン』
泣く子も黙るかもしれないタルト専門店。

とにかく食べてみたくって、ひとりで潜入!


キルフェボン02-21-11-2


うほほ~♪
おいしそーだけど、お値段もけっこうするザマスわね。
左のは1ピースで1,575円、右のは1,260円。


キルフェボン02-21-11-3


3月1日~14日のホワイトデー限定タルトってのもあるのね。
うーん、この商売上手めっ!




30分の待ち時間の間中ずーっと悩んで悩んで
チョコタルトも食べたい
不知火(柑橘系)のタルトも食べたい
黒イチジクってのも珍しいわよね~
完熟金柑もおいしそー
悩みに悩んで決めました。


キルフェボン02-21-11-4


まくて
るくて
おきくて
まい
タルトでございます。1,260円(飲み物別)。


キルフェボン02-21-11-5


でも正直、これは失敗したと思う。
あまおうが大きすぎてタルトと一緒に味わえない。
まずあまおう食べて、それからタルトの台を食べることになっちゃう。
わたし的に別々に食べるのはどうかと思うので。

あと、タルト台にはさまったいるスポンジが甘すぎる。
せっかく甘いはずのあまおうが
タルト台を食べるとすっぱかった印象になるのよね。
そこのところも残念。

次回はあまりデコラティブじゃないのを食べたいな!
どなたかお付き合いしてくださーい♡
(みさあたりメールくれそうよね、うひひ♪)




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

うほ♪
私もこちらのお店行ったことがありません。。。
お高いし・・・・。
ぜひぜひお供したいですが
私の行ける時間は、たぶんいつも大行列ですよねぇ。。。
タルトって見た目に魅かれてしまいがちだけど
それで失敗だった、ってけっこう多い気がします。
シンプルなのが一番いいのかも。

■chikonokoさん

確かにお高いです、コチラ。
タルトと紅茶でほとんど2000円、ランチより高いですよね~。
安いのでも700円くらいするし…
でも、chikonokoさんのおっしゃる通り、シンプルなタルトのほうがよいのかも。
シンプルなのなら700円クラスだから…(笑)

わたしが行ったのは17時頃で、そのときは30分ほど並びました。
18時には空席もちらほらだったから、退社後時間は案外狙い目かも!?
チャンスがあれば、ご一緒しましょ♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
