スポンサーサイト


新モスバーガー

ニュースで見て気になっていた、モスバーガー。




どぉやらここ数年、最大手におされて
売り上げがジミに下がっているとかナントカ




起死回生の企画で定番商品の
モスバーガーとモステリヤキバーガーを
リニューアルした、というのがニュースの内容。




リニューアルしたのは

・バンズ
・ソース
・パティ

ってことは、マヨネーズとかレタス以外は
変えたってコト?




そんなこんなでうっかり食べてみました。




まずは最寄のモスへ。




最寄といっても、歩いて10分。

けっこう遠い('A`)




注文すると

「ただいま20分から30分ほどお時間頂戴しておりますが、よろしいですか?」

と。




店内のポスターには

『モスバーガーはモスバーガーを超えた!?』

と書いてあるケド

もはや

モスバーガーはファーストフードを超えた模様。




20分って、フツーのレストランでも
そんなにかからないんじゃ…(´ー`)フッ




マァアレダ
食べる気満々だったので
20分ほどお待ちいたしました。




テリヤキバーガー。


04-15-07-1.jpg



チッチャイ。




あれぇ、こんなに小さかったっけ?
というのが第1印象。




前はもっと大きかったような気がするー。




前といったって
わたしが学生のころのイメージだから
相当前ですががががが。




一口かじってみる。

二口かじってみる。

三口…




味の違いがわかりませんっ!




ってか、味の違いがわかるほど
たくさん食べているわけじゃありませんでした。




モスの説明によると

・ふんわりしっとり新バンズ

・赤味噌と白味噌をブレンドしたやわらかなコクのある新ソース

・ビーフ100%ではなく合挽き肉を使った新パティ

なんだそーです。




これ単品で300円。

モスの味は気に入ってます。

でもちょっと高いよなぁ…。




公式サイトで4/16からクーポンのDLができるようですので
興味のある方はお試しを…。




 『モスのココロ―モスバーガーハートフルブック』

読んだら食べたくなるかも…( ´¬`)ジュル




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モスバーガー

モスバーガー|略称 = モス、モスフード|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都新宿区箪笥町22番地|電話番号 = |設立 = 1972年7月21日|業種 = :Category:日本の外食産業|外食産業(東証業種名は「卸売業」)|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
