スポンサーサイト


新年のごあいさつ

01-04-11-1.jpg


遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。


そのうちにアップするとは思うんですが
大晦日の自宅でのすき焼きに始まり
元旦の夜は鉄板焼き
2日はランチステーキ
3日は実家で餃子パーティ
そして4日、今日は自宅でステーキ(予定)
スパークリング飲んでワイン飲んでビール飲んで
まさに酒池肉林のお正月でした。

いい加減、お正月モードから切り替えて
カラダもココロもサイフも引き締めよう…




①シンプル②ヘルシー③チャレンジが目標だった2010年
2011年も継続しつつ新しい要素を加えて
「丁寧に生活する」をメイン目標にしようと思う。

生活する
生きる活かす
言い得て妙な言葉だと思う。

時間に流されてバタバタ暮らしてきたから
ここいらで「丁寧に」生きてみよう。
ヒトもモノも時間も「活かして生きる」ようにしよう。
ヨガでもアーサナひとつひとつを丁寧に、を心がけよう。




サブ目標としては「自分に向き合う」
自分の行動や考えを常にチェックして
よいほうに軌道修正をしていこう。

アヌサラ・ヨガの「アヌサラ」の意味は
「流れにまかせること」
ダラダラと流されるのではなく
流れに逆らわない、ということ。




2011年、みんなみんな笑顔いっぱいの1年でありますように。
今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
