スポンサーサイト


暮れのごあいさつ

本を捨て、食器を捨て、靴を捨て、服を捨て
気がついたら来夏に着る服がなさそうな…
断捨離はモノへの執着を捨てることでもあるから
新しい服など買ってはいかんのだ。
でも着る服がなかったらどーするっちゅーねん。




大掃除はあらかた終了!


12-30-10-1.jpg


疲れたカラダに糖分補給♪
せっかくのハートをぶった切っていただきました!
濃厚なんだケド甘すぎず、まさにわたし好みの大人のタルト♡
にっきせんせいのチョコタルト、ウチの相方も絶賛しておりました。
今年もありがとうございました。
来年もまたおいしいものたんまり、よろしくお願いしまーす♪




明日はベランダを掃除して
最後に洗面所とトイレを掃除して
お煮しめとか作って…
1日から近場1泊旅に出かけます!

2010年の旅の記憶
■2月:博多
■5月:函館・箱根
■6月:湯河原
■7月:広島・関西
■8月:岩手
■9月:シンガポール・茨城
■11月:台湾
■12月:伊豆

2011年も遊牧民の血が騒ぐままにあちこち放浪しよう。




最近では更新もまばらな拙ブログでも
定期的にご訪問いただいている皆さま
今年も1年ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
