スポンサーサイト


カラッポにすること。

今年最後、ケイコ先生のリラックスに行ってきた。
なんせロング・ドライブで腰痛が長引いているもんで
ゆるゆるカラダを動かしたかったのですよ。

この1年、イヤなこと楽しかったこと悲しかったこと
いろいろとあったすべてを手放すこと、カラッポにすること
カラッポになったということは
またそこに何かが入るチャンスがあるということ
手放して、また新しい何かを入れればいい。

2010年の目標①シンプル②ヘルシー③チャレンジ
実践した結果、断捨離の1年だったと思う。
いいときにドンぴしゃりな言葉が流行ってくれたもんだ(笑)
今年はいろんなモノを手放した、手放す努力をした。
反省することは多々あるけれど、後悔はしていない。
後悔だらけの過去を振り返ってみると
2010年は後悔することがないだけよかったと思う。

ガンという言葉を身近に感じることになった2010年
人生にいつか終わりが来ると知ってはいたけれど
本当に知っていたワケじゃなかった。
でも、この経験があったからこそ断捨離することができたんだと思うし
1年1年目標を持って生きることの大切さを知った。
遅すぎる目覚めだけど、知らないまま死ぬよりはいい。たぶん。




今日はわたしの誕生日、そしてブログ開設4周年の日。
来年もしっかりと目標をたて、後悔のない1年にしたい。

なんかヨガの話からえらくずれちゃった(汗)


12-28-10-1.jpg


はっぴーばーすでーふぉーみー♪
ってことで、「イオンスチーマー ナノケア」を購入!
お肌も髪もつるつるツヤツヤになっちゃうよー♡




スポンサーサイト

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

No title

お誕生日、4周年、おめでとうございます!
マジでツルツルなっちゃいますか?!
ああ、欲深すぎて、いつまでたっても断捨離できません。
レフア★さんの記事読んで見習います。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

■ねこてんさん

ありがとうございます!

イオンスチーマー、効果にかなり期待を持てそうです。
まだ2日しか使用していないんですが、髪もツヤを増し(たような気がする)、お肌もハリを増し(たような気がする)ています。
まったく妄想かもしれないですが…
こういうのは思い込みが大切だと思うので、だまされてみてください!(え?)

ねこてんさんが断捨離できないんじゃなくて、必要ないのかも?
きっと衝動買いやムダ買いはしていないんじゃないかしら…
わたしは今年の断捨離で、自分がいかに無駄な買い物をしていたか思い知りました。

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
そして2011年も素敵な旅をしてください。
こちらの方にもお邪魔します^^

■姫っちさん

はい!
今年もきちんと目標たててがんばりたいと思います。
姫っちさんもまずはカラダを大事に、そしてダンナさまを大切に2011年もゆるゆるいきましょう!

あっちもこっちもよろしくお願いしまぁす(^-^)/
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
