スポンサーサイト


忘年会 第1弾

昨日は簿記仲間の忘年会、ひさしぶりに志木へ。


12-19-10-1.jpg


LEDライト普及のおかげか、どこでもイルミネーションですな。
ひんやりとした冬の夜の空気には青いイルミネーションがよく似合う。


12-19-10-2.jpg


これまたひさしぶりの天狗。
何年ぶりっていうか十何年ぶりっていうか(笑)

簿記仲間のIiさんが来月にはご主人の転勤で脱関東なので
忘年会兼送別会だったのだ。
Iiさんとはよい飲み友達だっただけに寂しくなる…
ま、そのうちに転勤先まで飲みに行っちゃおう!

何の利害も絡まない大人の飲み仲間はいいね!
仕事のことから音楽のことまで
笑って食べて飲んでしゃべった4時間、楽しかったー♪

連絡係をしてくれていたIiさんの代わりに
これからはN谷さんが幹事をやってくれるでしょう!
よろしくね、N谷さん!!!




今日のよかったこと
ナントカ年賀状の印刷終了。
あとは手書きでコメントを入れるだけ。
25日までに投函できるようがんばれ!わたし!

毎年「今年こそ会いましょう」って書くけど
結局会わないのは、会う気がないからなのか…うーん。

今日のトホホなこと
朝から頭痛がしていて、てっきり飲みすぎによるものと思っていたら
夜になっても治まらない…ただの頭痛でした。
夕食後に頭痛薬を飲んでようやく鎮静。はぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
