スポンサーサイト


あと2週間。

いやあビックリ。
前回のブログ更新から6日もたっていた。
早い、早すぎる…

体調が悪かったわけでもなく、ただ毎日バタバタと
忙しいんじゃなくて、ただ段取りが悪いだけなんだと思う。
この世の中にわたしよりもたくさんの用事をこなしている人は
いっぱいいるに違いない、そう思う。

季節労働も残りは約1週間。
大掃除の残りは押入れの上の段、洋服のクロゼットふたつ分
食器棚、キッチン、お風呂、トイレ…
年賀状を作って、忘年会の予定が4つ。




今月に入って家にこもっていたのは1日だけ。
夏の季節労働は家にこもる時間を大切にしたので
7月はヨガに1回も行かなかった。
今月はヨガに行くのを優先、5回は行かれるか?

昨日はケイコ先生のアヌサラI。
今年2010年の最初のレッスンで
「2010年12月31日の自分をイメージする」
と言われ、イメージどおりの自分になるように向かっていくこと
そう言ったことを皆さん覚えていますか?とケイコ先生。
そんなことを言われたことは覚えているけれど
自分がどうイメージしたのかまでは思い出せない…

そんなとき役に立つのがブログですわ。
1月8日にこんなことを書いていたわけで。
いまよりも心身ともに健康になり
お肌もハリとツヤと透明感が増し
節約で蓄えたモノを今後の自分のためにどう使うか考えている

なんと欲張りな!!!!!

イメージの達成度は…うーん、30%ってとこかなぁ。

2010年の残りは2週間。
24時間×14日=336時間
1日6時間寝るとして336-6時間×14日=252時間。
今年使えるのはあと252時間ある。
252時間かけて、少しでもイメージに近付くように
その意識を忘れないでね、とケイコ先生。
あきらめちゃいかんのだ。




ヨガのあとには初めての町、武蔵小山へ。
ごーじゃす★たみ(ひさしぶりの出番?)と
たみのおトモダチのAさんと待ち合わせ
まずは早めのディナーを『リストランテ・フィロ』で。


リストランテ・フィロ12-17-10-1


手ブレしているのは、ヨガ後の五臓六腑に白ワインが染み渡ったから。


リストレンテ・フィロ12-17-10-2


時間がなくて、じっくり味わうこともできなかったけど
自家製フェットチーネはぷりぷりといい歯ごたえ
キノコのオイルソース、オイルたっぷりなのに
ちっとも油っぽくなくておいしかった。
時間をかけて飲んだり食べたりしたかったなぁ。




焦って食べたのにはワケが。
武蔵小山駅そばの「創業支援センター」というところでの
ネットショップの経営セミナーに参加してきたのですわ。

約2時間のセミナーだったけど、いろいろと参考になりました。
あのショップがカンペキなわけじゃないのはわかっていたけれど
どこをどう手直しするべきなのかわからなかったのよね。
これから自分はどうするべきなのか
ショップをどういう方向に進ませるべきなのか
おぼろげながらにつかめたような気がしました。

2011年は2010年以上にネットショップに力を入れよう。
そう思っているので、このブログの更新もいままでよりは
更新頻度が低くなるとは思いますが
年末にはブログ開設4周年を迎える当ブログを
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
(終るわけじゃありませんよー(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
