スポンサーサイト


1日遅れの。

今日のよかったこと
12-05-10-1.jpg


無事届きました、ありがとうございます!
携帯画像なのでイマイチの写りで申し訳ないです…
キッチン山田のにっきせんせいのご好意で
すべりこみぎりぎりセーフ!にしていただきました。感謝です!
今年最後の焼き菓子倶楽部「Tutti Frutti」味わっていただきます。
昨日はウチの相方の誕生日。
季節労働真っ最中でなんのご馳走もできなかったので
1日遅れだけど、このケーキでお祝いさせていただこう。

仕事もサクサクはかどって、こんな時間にブログ更新。ありがたや。

今日のトホホなこと
トホホなことかどうかは定かではないけれど
いまだに放心状態から抜け出せず…
BON JOVITシャツで出勤するおバカババァを許してー。
朝からCDかけてテンションあげないとダメっぽい。




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

今日の良かったことに上げてもらえて光栄です。私の良かったことは、この仕事が終わったことかな(笑)

こちらこそありがとうございました。

届いてすぐよりも、3日後くらいのほうが味がなじんだおかげか、よりおいしく感じました。
楽しんでいただいていま~す♪

(別ネームでコメントにレスしてしまったので、改めてレスさせていただきました。失礼しました)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
