スポンサーサイト


ポール・ポジション?

今日のよかったこと
季節労働1日目、無事終了!
まだヒマなようで、定時よりも2時間近く早く帰宅。
明るいなかを帰ってくるのはいいねぇ~♪
帰宅してからカレルチャペックの紅茶を入れて
めめちゃんが送ってくれたクッキーを食べてしゃーわせ♡
仕事から帰宅して休む間もなく家事、じゃなくて
こうやってリセットする時間があるのってイイね!
自宅近場勤務の最大のメリットだと思う。

明日はいきなりお休みデス!
ちょいと秋葉原に行く用事があるのですわ。
いままで正社員だろうとアルバイト・パートだろうと
自分の都合は二の次三の次にしてきたんだけれど
これからは少しは自分都合も主張しようと思う。
パートの時給、パートの立場なんだもん。

今日のトホホなこと
季節労働立ち上がり初日、座る場所が
リーダーの隣、ボスが真後ろという
ある意味ポール・ポジションを与えられた!
これはもう、人間観察に勤しめということなんだろう。

とはいえ、まだヒマなのでボスもリーダーも
落ち着いて表面穏やか…まるで今日のお天気。
日曜日月曜日あたりがまず第一の山場でしょうな。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

羨ましいっ!!

近場で勤務が決まったんですね。
おめでとう御座います。

某財団等の残念報告をお聞きしていただけに、我が事のようにとても嬉しいです。
加えて、都内へ通う満員電車で与えられる超ストレスフルな生活ともオサラバな意味も込めて。。。

私も必死に近場での職場を探しているのですが。。。

どうやって今の職場を見つけられたのか、ちょびっと教えて頂けたら嬉しいです。

■はたっちさん

ご訪問&コメントをありがとうございます!

某財団法人ですが、昨日郵便で履歴書を返送してきました。
履歴書提出から約10日…なんですかね~。

満員の通勤電車で通うストレス、お察しします。
かくいうわたしも新宿通勤時には車内で何回貧血で倒れたことか…
通勤だけでかなりの体力を消耗しますよね。

季節労働ですが、わたしが近場勤務を発見したのはズバリ、新聞の【折り込み広告】です!
【折り込み広告】は自宅周辺の募集がほとんどなので、意外に侮れません。
はたっちさんも早く自宅周辺勤務先が見つかるとよいですね!

こんなぐだぐだブログですが、これからもよろしくお願いしま~す^^ノ
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
