スポンサーサイト


いよいよ…

今日のよかったこと
ケイコ先生のレッスン、今日だけたまたまエナジーだったらしい。
来週からはいつもどおりの月一アヌサラIB、ほかはアヌサラIだって。
というわけで、地元スポクラの体験レッスンは必要なし!
よかった、よかった。

1月からリカ先生のベーシックトレーニングが始まるみたい。
3時間のレッスン×8時間で15万円。うーん。
金額で考えちゃいけない問題なんだケド…うーん。
ほかにもやりたいことがいっぱいあるんだよぅ。
そう考えるうちはやらないほうがいいのか?

今日のトホホなこと
トゥリコーナもパルヴリッタ・トゥリコーナもダメだ!
ぜんぜんできなかった。

下半身の力を中心に集める
これだけ意識してやるように心がけた。
アーサナとしてはダメでも、自分なりにここ!ってとこを
きちんとできればまだいいかな、と。

明日からいよいよ季節労働が始まる。
またボスとリーダーの権力抗争に巻き込まれるわけですね…
イヤだイヤだと思っていてもどうしようもないので
今回は「派閥を作りたがるオンナたち(仮)」という
エッセイ本でも出す勢いで人間観察に励もう!
たぶん「今週のボスとリーダー」ってな感じの
かるいグチ話になるんだろうけど(汗)

夏は1ヵ月まったくヨガに行かなかったので
今回は最低6回は行くつもり。いや、行く。
週に1レッスンでもゼッタイに行く。




さて、今日はボジョレー解禁ですよー。
フランスパンにガーリックバターでラスク風にしよっと。




スポンサーサイト

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

リンクさせてください。

ヨガもサボっているのがんばらなくては、
と思いました。
ブログは写真も多くて素敵ですね☆

■眠り姫さん

ご訪問&コメントをありがとうございました!

方向性を決めて、何かひとつに特化したブログにしようと思いつつ、興味のあることがありすぎてぐだぐだになっています(汗)
ヨガも初心者、まだまだこれからなのでわたしもがんばります~。

リンクもありがとうございます。
早速貼らせていただきますね~。
これからもよろしくお願いしま~す^^ノ
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
