スポンサーサイト


うれしい♪うれしい♪

今日のよかったこと
やっと届いた!やったぁぁぁぁぁ(喜)


11-15-10-1.jpg


さっそくituneからipodに入れたので、明日からアイドリング!
1曲目からテンションアップの「Livin' on a prayer」
2曲目は「むすこさーんはちゅーさんでー♪」でおなじみの?
「You give love a bad name」(断じて「禁じられた愛」じゃないっ)
「It's my life」「Have a nice day」…サイコーっす。







そしてもうひとつ。めめちゃんから届きました!


11-15-10-2.jpg


今年の7月の猛暑のなかの広島・関西旅行のときに
定休日で食べられなかった『ミッシェルバッハ』
のクッキー♡
神戸からわざわざ送ってくれたの、ありがとーーーーー!
なんだかもったいなくて開けられないよ…(笑)
だいじだいじに食べます♪




これだけうれしいこと満載だと
「駅についたら雨がほとんど降っていなかったのに
家についたとたんにざーざー降りだした」

なんていうような小さい幸せは霞んでしまう。
でも「1円を粗末にするものは1円に泣く」っていうし
小さい幸せもだいじだよね。




うれしいがいっぱいだったので、今日のトホホはなし!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
