スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・のせられやすい。

今日のよかったこと
ミサト先生から「両頚筋がついてきたね!」って言ってもらえた!
超うれしい!かなーーーーーーーーーーーーりうれしい!!

今日のトホホなこと
美容院の予約、何時にしたのか忘れちゃって
電話で確認したら笑われちゃった




ミサト先生のアヌサラIとマリコ先生のリラックス。

先日、GURUの右腕ケリー先生のレッスンを受けてから
下半身への意識がかなり変わったと思う。
いままでも先生たちにずっと言われてきたので
アタマではわかってきたつもりだった。
ケリー先生のレッスンを受けて
「わかったつもり」だったのがはっきりわかった。
下半身に意識を集中するとものすごく大量の汗をかく。
ケリー先生曰く「squeeze」、まさに絞るって感覚に近い。
絞られて大量の汗をかく。

この間のケイコ先生のレッスンのときもケイコ先生が
「アラインメントに集中するといやーな汗をかく」
今日のミサト先生のレッスンでも
「きっちりアーサナをとると体内の余分な熱が発散される」
そんなこんなで、ここのところ季節外れに汗をかくわたし。

体内に取り込んだ熱は同じだけ発散しないとダメなんだって。
熱が蓄えられすぎても冷えすぎてもよくない。バランスだね。

マリコ先生のリラックスでもバランスが大事っていうことで
リラックスなのにひとりで汗をかくわたし…
見た目は悪いけど、きっとカラダにはいいことしてるよ!
もちろんココロもすっきりリセット、カラダとココロのデトックス。




パルヴリッタ・トゥリコーナ、パールシュヴァ・コーナ、アルダ・チャンドゥラも
なんでできないのぉぉぉ、アラインメント気をつけてるのに…って思ってた。
でも「アラインメントに気をつけてるつもり」だったってわかった!
下になるほうの肩が後ろにひけてない。
両肩をうしろにひく→胸をとかす→どんどん広がる
つもりってこわいわー。ほんとこわい。気がついてよかったぁ。




汗をいっぱいかいたあと、遅いランチをどこで食べよう?


10-25-10-1.jpg


先週(だったかな?)「お試しかっ!」の帰れま10でドトールをやっていたのでつい…
しかもミラノサンドB(海老とポテトのバジルソース)にしちゃった。
のせられやすいのは相方だけじゃなかったあああああ。




スポンサーサイト

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。