スポンサーサイト


9・11

あれからもう9年もたつんだね。早い。
いまも覚えている、あのときは
ごーじゃす★たみと夜中の長電話をしていたんだった。
話の内容までは覚えちゃいないけど。
電話しているのに、相方がなんか叫んでいた。
夜中なのに電話中なのにうるさいなぁと
電話を切ってからTVを見て愕然としたっけ。

ビルに飛行機が突っ込んでるなんて
想像もつかないような恐ろしい風景。

宗教が悪いわけじゃないんだと思う。
悪いのは、宗教を利用して悪を企むヤツら。
そして悪につけこまれる弱い心。
ダークサイドに落ちちゃいかん。

ポジティブ・シンキングは脳腫瘍をも駆逐する。
めんどくさがると脳の老化の進行を早める。
ネガティブ思考、めんどくさがりやのわたし!
ヨガでマインド・チェンジだわ。


09-12-10-1.jpg


マネケンのワッフルを発見!
トースターでかるく温めてメープルシロップをとろーり。
お店で売っている味そのもの、とまではいかないけれど
気分は味わえるかな、ってところ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
