スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気ばかり焦る!

やりたいこと、やらなきゃならないこと
頭次々浮かんでくるけれど
気ばかり焦って先に進まないー。

この1週間、旅行に行く前にフリマのことを片づけようと
昼間はほとんどPCに向かってる。
昼寝だって多くて30分しかしてない!
(でも30分は昼寝時間を確保)
フリマ出店が決まったのはもっと前なんだから
コツコツ計画的にやってりゃいいのにさー。

とはいえ、フリマの準備は9割方終った。
んでもって、旅行の準備は何もしてない!
出発日の前日にはヨガに行きたいから
今日明日でなんとかせにゃーいかん。
買い物もしなきゃならん。
ヒートテックもそろそろ買わなきゃならん。


09-11-10-1.jpg


ガンプラが入っているから300円増しのカップラーメン
相方がほしがるので売らないでほしい!
ザクだのゲルググだのズコックだの知らんもーん!!!




「旅行なんてパスポートとクレジットカードがあればだいじょぶ」
そんな悪魔のささやきが聞こえるよ…




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

初めまして。

通勤は戸田駅を利用し、週末はOh Kawa!でお買い物。蕨市住民であるのに、自分は戸田市民だと思い込んでいるtomoです。

仙台から転勤できて早十年。なんにも無い街だと諦め、勤め先の都内にのみ関心を向けていた私でしたが、おそまきながらこちらのブログを拝見し、生活に彩りが出ました。ホントに有り難う御座います。

こちらで知ったお店を これから一人で(4?歳独身です。エヘヘ)開拓していきたいと思います。
まず手始めに、レフア★さんがお出になるフリマに行ってみようかと思っています!
これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

P.S
週末に都内まで美容院に行くのはとっても億劫。近場で素敵な美容院ご存知ですか?
平日一人で飲めるような近場のお店ご存知ですか?

初めてのコメで、図々しくって本当に御免なさい。

■tomoさん

ご訪問&コメントをありがとうございます!

わたしもコチラに住んで十数年になるんですが、つい最近まで「ココには何もない!」と思っていたんです。
時間に余裕のできた最近は、自転車でローラー作戦ばりにあちらこちらをのぞいては「何かないかな」と探しています。
当ブログがお役に立てているなら、うれしいです♪

さいたまスーパーアリーナのフリマは、学生団体が主催のものなんです。
その団体自体フリマを主催するのは初めてということで、どんな内容になるのかわからないんですが、学生さんたちと一緒に楽しめれば…と思っています。
tomoさんも楽しんでくださいね!

それから美容院。
当地には美容院が多いんです。
っつーか、多すぎ!
多すぎてかえって見つけられず、わたしも現状は美容院ジプシーでして…
どこかいいところはないかとローラー作戦実行中です。
お役に立てず、スミマセン。

あと、平日のひとり飲み。
戸田駅利用でしたら、市役所通りの「百歩ラーメン」の斜め向かい辺りの「Secret Base」はいかがでしょうか。
テーブル席3席、カウンター席6席くらいの小さなバーです。
もうひとつ、17号線沿いの吉野家の並び(大宮側)にある「わんぴーす酒場」
コチラはわたしは利用したことがないのでなんとも言えないんですが…
「Secret Base」の向かいにある「アジアン・カンフー・ダイニング」と同じ経営者なので、「アジアン~」と同じ雰囲気ならば、元気な酒場なんじゃないかと思います。
最後に1軒、市役所通りのマックカフェの手前にある「うちなー食堂」
コチラは食事をしながら飲むのにいいかもしれません。

うーん、あまりお役に立てていないような…
そんなこんなでジミーな戸田ライフをお楽しみください♪
これからも当ブログをよろしくお願いしまーす<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

■鍵コメさん

なーるほど、あっちのほうも蕨なんですねー。
そちらのほうはまったく弱いんです…申し訳ないことに。
残念ながら、あのあたりは不毛状態ですよねー。
けっこうリッチな自治体のはずなんですけど、企業の誘致には熱心じゃないんでしょうか。
市民の意見を取り上げてくれるシステムがあるのなら、喜んであーだこーだって言うのに!

これからもジミーにローラー作戦を転回していきますので、期待うすーく(汗)お待ちくださいませ。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。