スポンサーサイト


そろそろ来年の目標を考えておこうか?

台風一過、ついこの間まではセミの鳴き声がうるさかったのに
昼間でも虫の声が聞こえていて秋の気配が濃厚。

ウチのほうでは台風の被害はなにもなく…
っていうか、雨は午前中だけだったし、風は涼しい北風のみ
もちろんクルマは無事。あーよかった。




昨日に引き続き涼しい風の吹く今日は
朝から張り切って溜まりに溜まった袋を処分!
エコバッグを持ち歩いているので
スーパーのレジ袋はそれほど溜まらないんだけど
パンやら洋服やらの袋、これがけっこう溜まっているのよね。
フリマ用にキレイなのを50枚ほど残して
あとは思いっきり全部処分してスッキリ♪
2010年の目標①シンプルをひさしぶりに実行した気分になりました。

今年も残すところ4ヶ月弱。
2010年の目標をもっともっと実行しなければー。
その進行具合を見ながら2011年の目標も考えよう。
2011年の目標はもうちょっと具体的にしようと思っています。
夢の実現のためには逆算して目標を定めていかなけりゃね。




シンプルでエコなブログを目指す月間ではあるけれど
ちょっとは画像も入れとこう。


テッズ・ベーカリー


先日、縄のれんに行く前に銀座に寄って買った『テッズ・ベーカリー』
チョコレート・ハウピア・クリームとリリコイ・チーズ
どっちかというとリリコイ・チーズのほうが好きかな。
思ったよりもくどくなくて甘さも控えめ。
ホノルルの本店には行ったことがないし
スーパーで買って食べたこともないので
これが本場の味なのか、ジャパナイズされているのかは不明。




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
