スポンサーサイト


神奈川コラボ

雨の音を聞くの、何週間ぶりだろう?
水の流れる音は癒しの音なんだ、と改めて思う。
涼しいのでPCのファンの音も静かでよろしい!
30℃を涼しいっていうのもどうかと思うケドね。




昨日はフリマの打ち合わせで
ごーじゃす★たみの家まで行ってきました。

来週、シンガポールに行って
帰国してすぐにフリマ当日になるので
台風の2日間は家にこもって準備をする予定。

ずっと好き勝手にダラダラ生活を送ってきたので
to doリスト片手になんだかんだと考えていると
気ばかり焦ってしょうがない。
数年前まで会社員として働いていたんだよね?わたし?
アタマって使わないと動ける部分が減っていくんだね。
いわゆるボケってヤツか。あぶない。非常にあぶない。




ランチはコチラで。


珊瑚礁09-08-10-1


『珊瑚礁』


珊瑚礁09-08-10-2


まだ夏だ!ナスだ!カレーだ!




帰りに『勝烈庵』でカツを買って帰って
昼夜と神奈川コラボのごはんだった!満足!




台風は関東地方に上陸するのかしらん?
エコカー減税も間に合って、納車されたばかりの新車があるんです。
5年前のマイカー水没→廃車のトラウマがよみがえるーーーーーー(号泣)

水没の顛末を知りたい方はコチラへどうぞ。
なんか別人格のように違う文章を書いていたわたしっていったい…。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

台風は熱低に変わったけど依然雨の注意は必要。ただ、埼玉は割合雨はひどくないような。

来週はシンガポール?いいなあ~
旅レポ、楽しみ!

やっと涼しくなったね。24度だって>涙

■akikoさん

埼玉には台風の影響はほとんどなかったですねー。
都内の職場のほうが大変だったんじゃないですか?
今日も朝からダイヤ乱れ、お疲れさまです!

■minaさん

普通なら、この時期でもシンガポールのほうが暑いでしょうけど、今年はもしかするとあまり変わらないかも?
暑さに慣れたカラダで行ってまいります(笑)
あの小さな国に5泊6日なので、隅から隅まで観てきまーす♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
