スポンサーサイト


でーたーでーたーつーきーみー♪

ランチをしようと、この界隈ではちょいとこじゃれたカフェに行ってみたら
2時過ぎだっつーのに満席だった…

しょうがないので、その先のマックへ。


09-05-10-1.jpg


ひさしぶりの月見バーガー。
罪深いポテトも食べたくなってセットにして
月見バーガーはなんとか完食できたんだけど
ポテトは半分も食べられなかったよ。
珍しくビール以外の炭酸も飲みたい気分だったので
ジンジャエールにして、これも半分以上残しちゃった。

小胃袋星人はこの夏の猛暑にやられて
食欲減退星人とのハーフになっているようです。

暑いからついでにブログ内容も短め
省エネバージョンを心がける運動月間になってます。

食べ物を残すのもやめましょう。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

私も月見バーガー好きです。秋ですね~
まだまだ、暑いけど・・・

時々、こういうジャンクフード食べたくなるですよね
カロリーも気になるけど。。えい!って食べちゃういます>笑

■minaさん

暗くなるのだけは早くなっているのにこの暑さ。
お月見っていう気分にはなりませんよね…

ひと口目は「しょっぱ!」って思うんだけど、すぐにこの味になれちゃうのが怖いです(笑)
マクドナルド・マジックなんでしょうか?
でもね…バーガーだけで403Kcalなんですよ…ポテトをつけると(略)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
