スポンサーサイト


ワスレテタ!

また猛暑復活ですね、もうおなかいっぱい
フツーの夏はたったの数日で終ってしまって
残暑ってヤツですかねー、もういいよぅ!




暑さのせいでとんでもないことを忘れていたのだ。
ウチの相方が勤続20年ってことで、会社からお祝いが出てたのですよ。
たとえお祝いが出たのが5月だったとしても
忘れていたのはこの夏の暑さのせい!そうなんだったらそうなのよ!

お祝いの内容がまず「有給5日」
なんかビミョーな長さの日数なんだけど…
土日2回と合わせて9日休めってことなのかしらん?
まぁアレだね。やたらと家にいられても困るし
このくらいの長さがちょうどよいんでしょう。

もうひとつのお祝いが「旅行クーポン13万円」
激しく中途半端な金額としかいいようのない13万円。
以前は15万円だったのが、不景気で減額って気がするのは
わたしだけじゃないでしょう、たぶん、おそらく。
とはいえ、この不景気な時代にクーポンをもらえるだけでも感謝だよね!
そうだ、そう思わなきゃバチが当たるってもんだわ。


08-23-10-1.jpg


っつーわけで、妄想中、いや計画中。
すっかりうっかり忘れていたので
クーポンの使用期限は半年しか残ってないっ。
遊牧民としてどうかと思う、今日この頃。

どこよりもハワイには行きたいけれど
13万円でふたりっていうのはムリみたい。
発掘された17万円を足せばいいんだろうけれど
アレはわたしひとりで楽しみながら使うんだーぃ♡うっひっひ♪

ひょっとして、これもトイレ掃除効果なんだろうか?
そうだとしたらますます掃除に精を出さねばですよー。




13万円をいかに有意義に使うか…
「がっちり買いましょう」な気分のわたしです。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
