スポンサーサイト


世話が焼ける。

昨夜遅く帰宅。さすがにぐったりー。
おまけに家の中は荒れ放題…
ま、これは想定内のことなんだけど。

猛暑の広島旅行では高齢の両親、特に父親を気遣いつつ
小5のワンパク坊主を牽制しながら
中2のビミョーな年齢の女子をケアするという
心身ともにけっこう大変な旅行でした。
また妹が100%妹体質、人任せのヤツでしてね…ふっ。




そんなこんなの旅行の模様はおいおいアップするとして
「夏風邪で熱っぽくて食欲がない」ので仕事を休んだ相方と、ひさしぶりにロイホでランチ。

ロイホの夏のカレーフェア、今年で28回目になるそうな。
ここ何年も必ず食べに行っているのよね。


07-29-10-1.jpg


まずは「国産じゃがいもの冷製スープ」
汁物らばーとしては、はずせない一品♪


07-29-10-2.jpg


「印度チキンカレー」


07-29-10-3.jpg


まぁフツーのカレーって感じ。
広告についていた15%OFFクーポンが偉大でございました。

「食欲がない」相方は「カシミールビーフカレー」を完食。
ふーん。

んでもって、木曜日だったので「餃子の満州」で餃子を買い込み
今日の夜は餃子とビール!





って、ほんとに夏風邪なのかっ!?

まったく世話が焼ける。

ウチの相方はともかく、猛暑で体調を崩す人も多いみたい。
皆さま、ご自愛くださいませ。




さて、季節労働、旅行とイベントが続いたので
家のことやらなにやらたまったことを片づけなきゃ。
明日は金曜日かー。来週からガンバリマス。
ヨガにも行きたーい!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
