

イマイチ?

腕や背中がうっすら焼けたような気がする。
昨日の自転車彷徨のせいなのか。トホホ
元々顔色が悪く、決して色白にはなれない
強いて言えば青黄色い顔色なんだから
日焼けしていたほうがいいのさー!ふん。




今月から『黒執事Ⅱ』が始まった。

最初の話でシエルの魂がセバスチャンに渡ったの?どうなの?
という終り方だったから、どういう話なんだろうと思っていたのだ。
第一話から見てみたらオープニングから
まったく違う話なのねー、と思っていたら
最後にセバスチャンとシエル登場。

っつーか、セバスチャン両腕あるし。

一応第3話まで見たところ、ファントムハイブのほかにも
女王の裏仕事を請け負う貴族があって
それが第1話に登場したトランシー家っつーことらしい。
まだわかんないけど。

それにしてもシエルは死神も知らなかったし
時代をちょっとさかのぼるった話なんでショーかね。






クロードよりセバスチャンのほうがいい(゚∀゚)!!




さて、季節労働も明日で終了デス。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
