スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うだうだ。

朝起きてシャワー浴びて着替えて洗濯掃除
シャワー浴びて着替えて外出
帰宅後シャワー浴びて着替えて洗濯
限りなくエンドレス。




今日は休みだったので、カット&カラーリングへGO!
このぼさぼさアタマをなんとかしてくれと無理難題をふっかけて
カレなりに技術を駆使してなんとかしてくれた模様。
「いまだけっすから!秋までの辛抱っす!」
そんなイマドキ風の言葉で送り出してくれてアリガトウ。
まぁたぶん、季節柄どうしようもないんだろうっつーことで。




ストレス発散のために買い換えた(ウソ)
クルマの代金の一部を振込に某地銀へ。
暑いなか自転車漕いで行ってみたら別な地銀だった…
マチガエタマチガエタともう1ヵ所思い当たるところへ行ったら
全然違う信用金庫だった…うー。
汗だか涙だかわからない液体を流しながら自転車を漕いで
ふらふらになりながら、やっと目指す地銀に到着。

ATMでは10万円以上の振込みはできないのねー。
悪いヤツらのせいでめんどくせー。
そんなこんなで窓口で振込用紙に記入
お次は身分証明書が必要なんですと。
悪いヤツらめー!
免許証を出したら、窓口の人が申し訳なさそうに
「身分証明書の名義と振込人の名義が同一でないとダメなんです…」
ええ、相方の名前で記入してましたよ、わたしゃ。
くっそー!悪いヤツらめーーーーーー!!!
ショーがないので振込用紙を書き直し、やっと終了。




都市銀とスーパーとクリーニングにも行く予定だったけれど
このままじゃぶっ倒れるわ、といつもの駅近の喫茶店へ。

マスターとママはいつもどおりなんだけど…6人の大学生が
五月蠅い。
あの年頃のわたしもあんなにうるさかったんだろうか?
いやあ、あそこまではうるさくなかったはず。
飲み会ならいざ知らず、真昼の喫茶店ではできなかったと思う。
まるで小学生レベルのうるささだった。

そんななか、やっと『仁』⑱まで読了。
あれ?これで終わりなの?いいの?って感じ。
もやもやスッキリしないぞぉー!




そんなこんなで、季節勤務も残り2日。
エアコンのなかで仕事ができるのはいいんだけど
すっかりドライアイになってコンタクト使用を自主規制中。

ブラジルかどこかのモデルさんが
「エコのためにシャワーとおし○こを同時にすまそう!」
なんて呼びかけをしたらしい。
毎日大量の汗をかくせいか、トイレの回数がすっかり減ったので
地球に優しいよいことをしているな、ってことで。

って、熱中症には気をつけましょう。









そうそう、ミサト先生がスタジオをやめるみたい。
最後のクラスに出られないなぁ。
ありがとうございました。楽しかったです。
ケイコ先生、やめないでね(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

やっぱりこの季節エンドレスになるのはしょうがないですね。
私は明日夏休みを取ってレフア★さんのエリアの家にて梅干し作業に精を出します。
らっきょの塩抜きもせねば~~~

優雅にマダムランチでもしたいとこだけどきっと出かけるのは面倒だとかって
家から出ないんだろうなー、私。

■akikoさん

こんなにエアコン使ってシャワー浴びて洗濯して、地球には優しくないんだろうなぁとうっすら思ったりもするんですが、やっぱりガマンできないわ(笑)

今日も朝から暑かったけど、梅干作業がんばったのかしらん?えらいわー。
漬かったら分けてちょーだい!と、ずーずーしいことを言ってみました。うひひ♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。