スポンサーサイト


ストレス解消にはショピング!のはずが逆にストレスになっちまったような…

アツイアツイと唱えていたら、あっちゅー間に3日ほどたっちゃった。
この3日間、なにをやっていたんだか記憶がございません。
それくらい暑かったってことよ。

相方がひさしぶりの国内出張でANAに乗ると言っていた。
帰ってきたら、今日から開始の機内生ビールを買ったか聞いてみよう。
おつまみ付きで1,000円ってのはちょっと高いかもねー。




着る服がない。
あるにはあるんだけど、だいぶくたびれているのよね。
先日、ジーンズは買ったけど、緊急にトップスがほしい!

そう思ったら「今すぐ買わなきゃ病」にかかってしまったので
貴重な休みにショッピングモールへ。
GAPみて、ZARAみて、ユニクロみて…
でもコレ!っていうのがない。
どれも帯に短し襷に長し、オバチャンには似合わなし。

似合わないのを買ってもショーがないので
何も買わずに帰宅することに。
買う気満々だったのに、何も買わないのも悔しいし
なによりもここのところたまったストレスを発散したい!




んで

クルマ買い換えた。




あー、ストレスってこわい。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

わはははははー!
やりましたなー!
すっきりしましたか^^?

大豆にお金がかかってしょうがないので
サンダル買うのをあきらめて、古いヤツの靴底を張替え、
サングラス買うのをあきらめて、古いレイバンでがまんがまん。
すっごく気に入ったランバンの麦藁帽子買うのをあきらめて、手持ちの帽子を水洗いっ。

ベンツ買っちまいそうですわー。

レフア★さん

どうしましょう~うけまくりです^^
会社なので(コラ)、笑いを必死でこらえてます。
かなりのストレス発散ですね~!!!

私なら・・・・・やっぱりお菓子をかっちゃうんだろうなぁ。
そして、別のストレスが上積みされる、と。

■まだむ

やっちまいましたよぅ!
現在のクルマは相方の勘違いで車幅が広めの3ナンバー、わたしの運転技術では地下二段式駐車場から出庫はできても入庫ができないサイズなのです。
おまけに旧車の水没事故後にやむなく買ったクルマというのもあり、愛着もなし。
小さいサイズに乗り換えたので、これからはわたしも乗る機会が増えるだろうし、これでよかったと思っています。
あとはエコカー減税が間に合うことを祈るのみ。

それにしても大豆くん。
親の心子知らずなお年頃なんですね。
自分もそうだったんだろうなぁ、と反省しきり。
親の意見とオバチャンの意見にはずれはないのよ!大豆くん!

■chikonokoさん

お仕事の合間にお笑いをお届けしました!
これがほんとにストレス発散になるのか、あとで通帳をみて愕然となるか、さてどっち!?という感じです。

chikonokoさんはお菓子なんですね。
わたしの場合は旅に出るのが一番なんですけどねー。
クルマ買わないでヨーロッパ1周でも行けばよかったかしらん(それもどうよ)。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
