スポンサーサイト


なじめないかも。

ぜんっぜん定時であがれない。
そして今日も残業2時間。
なんでだぁぁぁぁぁ。
あと約2週間、がんばれわたし。




大相撲名古屋場所の放映を中止したNHK。
中止にしろっていう電話が何十パーセントだったか知らないけれど
本当に視聴者の意見が聞きたいのなら
データ通信を利用するなりして、ちゃんとした数字を出してほしいと思う。

なによりも放映しないこと=罰を与える的な雰囲気がイヤだ。
だって場所に出場している力士は野球賭博とは関係ないんでしょ?
罰せられるべきなのは、野球賭博に手を出した力士でしょ?
賭博は現行犯じゃないと逮捕できないみたいだけどさ。

ウチの両親のような高齢者の楽しみを奪うのはいかがなもんかと。




相撲=高齢者の楽しみ
自分でもそう書いたけれど、わたし自身は
年をとっても相撲が好きになるとは思えないんだよね。
たとえ今場所が放映されても見ないとは思う。

もし年をとってグループホームみたいなところに入所したら
みんなで大相撲だの高校野球だの観なきゃいけないのかしらん。
自分の部屋(個室希望)のPCで動画でも観ていたほうが楽しそう。

たぶん、年寄りになったらもっと意固地になるだろうから
ホームでもぜんぜんなじめないんだろうなぁ。
「あのレフアって人はつきあいわるいねー」
って評判になるくらいのクソババァになったりして。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
