スポンサーサイト


パラグアイ戦

昨夜は前半戦を見た段階で、あまりに眠くてダウン
ニュースでPK負けを知ったわけで。
PKなんて運だもんねぇ。しょうがない。
ここのところ運気低迷状態だった日本に
活気と希望を与えてくれたサムライジャパン
楽しい日々をありがとー!

あれ?
サムライジャパンってWBCでも使ってたっけ?
ま、いっか。




6月30日月末は締め日。
相変わらず残業の日々は続いておりまする。
来週には落ち着くのかなぁ。
再来週まで忙しい日が続くほど
日本の経済は回復してないよねぇ(意味不明)。




休みの日にはyoutubeで動画でもを見て
がははと大笑いしてストレスを発散しよう!

いまのところのお気に入りは
クルマのCMでおなじみの『低燃費少女ハイジ』
CMとはまったく違う内容でかなり笑えるのだ。
どれも笑えるんだけど、特に第3話がツボ。





河本のおじいさん笑える!
気に入ったら第1話から第8話まで見てみてください。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
