

準備万端!

またまた携帯投稿です。

はい、今日も順調に残業をこなし、小雨のなかを帰宅。
家に入った直後、大粒の雨とともに雷がっ!
実にラッキーなタイミングで帰ったもんだ。

っていうか、こんなことでラッキーをちょこちょこ使っているから
宝くじには当たんないんだろうか?
ラッキーを使うタイミングを自分で決めれればいいのにねぇ。
スーパーひとしくんみたいにさ。
ここでゴールデンスーパーひとしくん!とか。
賭けどころミスって没収…はイヤだけど。

さて、夕食(久々コンビニ飯)もお風呂もすませ
あとはビール片手にパラグアイ戦観戦だぁ!
がんばれ、がんばれニッポン!





コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
