

2010W杯!

また携帯投稿です。

カメルーン戦。
2010W杯は開催が季節労働開始とほぼ同時だったため
初戦カメルーン戦はTV観戦をしないで寝た。
朝ニュースを見て、お?これは?と思う。

オランダ戦。
日本的ゴールデンタイムだったので
カメルーン戦の分まで騒ぎながらTV観戦。
残念ではあったけど、いままでとは何かが違うと感じる。

デンマーク戦。
とってもとっても観たかった!
しかし、バイトの仕事内容が集中力を必要とする単純作業という
極めて厄介なモノなので、寝不足は危険…と涙を飲んで断念。
窓を開けたまま寝たため、早朝のご近所各宅からの雄叫び・拍手で勝利を知る。

パラグアイ戦。
日本的ゴールデンタイム再びなので万全の態勢で観たい!

どうか残業じゃありませんように…





コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
