スポンサーサイト


微妙な話

2010年の目標③チャレンジ。
っつーわけで、人生初の巻き髪にチャレンジ!
…びみょー、実に微妙。
ジミな人間には地味な髪型にしとけってことなのかっ。
パーマかけたわけじゃなく、巻いてもらっただけなのが救い?

新しいファンデーションを買いに行ったときのこと。
色味の確認で手の甲にファンデを塗ってくれた販売員さんが
「お客さま、手の甲きれーーーーーーーい!つるっつる!」
って…手の甲誉められてもびみょ…に喜べない。

ここのところ愛用の基礎化粧品、ロクシタン。
化粧水のストックがあると勘違いして
夜になって使い切ってから探したところ、ストックがないことが判明。
背に腹は代えられず、どこからかもらってきた化粧水を使ってみたら
問題ない使用感。というか案外いける。っていうかロクシタンと変わりない。
価格をネットで調べてみたら、1,029円也。
これからは安い化粧水を湯水のように使おう!と決意。
いままでロクシタンに費やしてきた金額を考えると…嗚呼!!!
それにしても安い化粧水で満足する我が肌も微妙。

巷で話題のあなたを漢字75文字で表します。


06-02-10-1.jpg


あーーーーーーーーーーはっはっはっはっは…び、びみょ。

ちなみに本名(ひらがな)だと


06-02-10-2.jpg


お、終わりがよければいいよね?ね?ね?(涙目)




そんなこんなで4月の話。
まだ4月の話、5月の話はたくさんあるよー。

じゅんちゃん&さえちゃんとの持ち回り幹事会
今回はわたしが幹事だったので、コチラのお店を予約。


アンヴェール


新宿西口小田急ハルク裏側にある『アンヴェール』


アンヴェール


いつものように現地集合、そしていつものようにヒマ人のわたしが一番乗り。
勝手に注文してひとりで飲み始めるのもいつもの通り。


アンヴェール


次に来たのがじゅんちゃん。
さえちゃんからは「歯医者に寄ってから行くのでちょっと遅れます」とメールが。
歯医者に行くたって、まさか抜歯じゃないよねー、などと話していると
片頬を押さえながらさえちゃん登場、「まだ麻酔が効いてるのよー」って…
飲み会の前に歯医者で抜歯ですかーーーーーーーー!?
なんというツワモノでしょう。さすがわたしのトモダチ!?
最初のうちは「飲んで平気なの?」などと言っていたけれど
飲み始めちゃえばどうでもよくなって忘れちゃって


アンヴェール


あんなのだの


アンヴェール


こんなのだの。

いっぱい飲んでしゃべって笑ったのに
4月のことなんで何にも覚えていない!




そんなビミョーなオチでごめんなさいな話でした。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

アタシなんか「忙」「忙」「忙」の字が続いたあげく「超変人」ってでちまったじゃないの!
あたってるかも・・・・。

■にっきせんせい

PC前で大爆笑するアブナイ人になっちゃったじゃないですかっ!
そして当たってるって認めちゃうんですね!腹筋いたいーーーーー
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
