スポンサーサイト


横浜ベイシェラトン

遊牧民の血。




どんなに長期の旅行でも
帰宅途中には次回旅行の予定をたててしまうのは
遊牧民のDNAがなせる業。

家に帰っても

「ぁぁ家がイチバン」

って思えないのも遊牧民の血のせい。




ぁぁ遊牧民の血が騒ぐ。




そんなこんなで、近場のホテルにお泊りに。




横浜ベイシェラトン

 横浜市西区北幸1-3-23
 045-411-1111





 
実は、初宿泊なのです。

ある雑誌によると
横浜地区のホテルでは

最高レベルのサービスを受けられる

という高い評価が。




そんなこんなで、一度は宿泊してみたかったんだケド
なかなかリーズナブルなプランがなかったために
宿泊することができなかったのです。

そして今回、何気なく一休.comをチェックしていたら
1室16000円という、安いプランがあったので
さっそく予約をして行ってきましたー。


sheraton1.jpg



ザ・ダイヤモンドから入った地下入り口。

春らしく、ウェディングプランの看板がどかーんと。


チェックインをすると
21階の海側の禁煙ルームになっていました。

禁煙ルーム、ラッキー('A`)v


sheraton2.jpg



窓からは、そごう越しに海が。
小さくベイブリッジまで見えます。

思ったよりもいい眺めです。


sheraton7.jpg



入り口から部屋を眺めたところ。

左側にTVとミラー、チェア。


sheraton6.jpg



セミダブルサイズのベッド。
ゆったりしたベッドはうれしいー。

ピローもたっぷりと3つ。

ベッドでごろんとTVを見るのってスキなのですー。


sheraton5.jpg



ベッドから見た風景。


sheraton4.jpg



ドリンクカウンター。
フリーなのは、緑茶とほうじ茶。
紅茶がないので日本茶碗しかありません。


sheraton3.jpg



アメニティ。
ひと通りそろっていました。

もちろん、ドライヤーも完備。

バスローブがなかったのがザンネンだケド
安いプランだからやむなしなのかな?




部屋に案内してもらっているときに
どーにもセキがとまらなかったら
ベルの女性が

「加湿器をお持ちしますか?」

と尋ねてくれたので
大喜びでお願いすることにしました。

ついでに、羽根枕はスキじゃないので
低反発枕もお願いしました。

15分ほどで客室係りが持ってきてくれました。




その後、ユカタがイヤだったので
ナイトウェアを男性用女性用とお願いしてしまいました。




以前、インターコンチネンタル東京ベイで
DVDのハードをお願いしたコトはあったんだケド
すべて貸し出し中だったので
借りることができませんでした。




大阪のホテル近鉄ユニバーサルシティでは
部屋に加湿器が常備されていたので
それを利用したことはあったケド
借りたのは初めてです。

ホテルは乾燥がひどいので
加湿器があると、かなり違いますね!

お肌だけじゃなくて
ノドが乾燥すると
どーしても風邪をひきやすくなるので
ホテル宿泊の際には
積極的にお願いしようと思いました。




横浜駅前で騒音はどぉかな、と
それがイチバン気になっていた点ですが
ぜんぜん気になりませんでした。

今まで横浜で宿泊というと
立地的にも遊ぶにしても
みなとみらい地区が多かったので
どーしてもみなとみらい地区を選んでいましたが
これからは横浜駅前も利用しようと思っています。




【個人的評価】★★★★☆

かゆいところに手が届くサービスってイイ!




スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
