スポンサーサイト


わぁ!

やっぱり画像でかっ!!!
そのまま放置ってことで…

今日の午後帰宅いたしました。
よく晴れていたので洗濯ババァは洗濯3回がんばったよ!

気温10℃ちょっとの函館から25℃の東京って
なんだか真冬にハワイに行った気分です。ウソデス、スンマヘン。

デジイチ画像473枚
デジカメ画像109枚
果たして何枚が納得行く写真なんでショーか?
10枚あればうれしいなぁ。
まずは画像の整理をしなければ。

今週も予定がきっちり詰まっているので
ブログ訪問とか函館日記アップとか遅れそうですが
ゆるゆると更新していきまーす。

まずはご報告まで。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お帰りなさい~~。
私もちょっとそこまで写真を撮りに行っても200枚はあっという間に撮るから、旅行となったら整理する枚数も大変だよね。
でも、見直しながら旅の余韻に浸ったり、思い出したり出来るのも良いかも・・・。(^_-)-☆

楽しみにしていま~~す。(*^_^*)

おかえりなさい~

デカ画像そのままって笑える~
ブログの枠からはみ出してるし。。。。大汗

楽しい旅行で良かったですね
一人旅>憧れるけど、私はいつになったら出来るかな?
大人にならないと。。。笑

素敵な写真>楽しみに待ってます~

■HEEさん

桜、五稜郭祭り、夜景と盛り沢山の内容を堪能してきました!食べ物もビールもおいしくてもう大変(なにが大変なんだか(笑)

明日には画像整理、ちょろっと更新できるかな?気長にお待ちくださいねー。

■minaさん

いやあ、これほど大きいとは思わなかったので、わたしが一番ビックリしましたよぉ(笑)
これも旅の思い出ってことで…(ヲイ)

ほんとに楽しいひとり旅でした。病み付きになりそうでコワイ(爆)
考えてみれば、わたしのひとり旅は成田ーホノルル入国審査ーLA(ここまで大韓航空)ー(ここからデルタ航空)シアトルだったのでした。あの旅でひと皮むけた感があります。
ひとり旅は気まま、行きたいところに行って休みたいときに休めて食べたいときに食べたいものを食べられる。感動を分かち合う相手がいないことだけがさびしいかな?たまにはいいですよー。

更新、もうちょっとお待ちくださいましー。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
