

春…ホルモンバランスも崩れ、弱ったカラダに必要なのはゆるベジごはんなのだ(なげーよっ!)

例年のことながら、お肌が絶不調。
まぁ春はホルモンバランスが崩れますしね。
何かと調子も悪くなるってもんですよ。

皮膚科に行こうかとも思ったんだけれど
アトピーがひどかったころのことを思い出し
ステロイドを処方されるだけだろうとガマン。
なつかしいぜ、リンデロンVG軟膏。
っつーわけで白色ワセリンを塗りたくってテッカテカ。
明日にはなんとかなっていることでしょう。たぶん。




そんなこんなで、ブログの内容もぐっだぐだ。
もはや時系列に並べることも不可能になっちゃったので
思いつくままにアップしていっちゃおう。
なにせO型なもんで。両親ともO型だし。
ついでにウチの相方も相方の両親もO型。
当然ながら相方の兄弟姉妹もO型。
O型の輸血が必要なときにはご一報ください。ウソデス。

んなことよりブログ。

三渓園でのんびり散歩をした日のつづき。


05-04-10-1.jpg


横浜市民、ごーじゃす★たみの提案で市バスに乗りまくったのだ。
横浜駅→三渓園、三渓園→桜木町。


05-04-10-2.jpg


桜木町駅前に新しくできたというショッピングビル。


05-04-10-3.jpg


ウワサに聞いてた「コレット・マーレ」
「Colette」と「Mare」の間に「・」ありなんだね!
また時間があるときにでも見学に来よう。
平日の空いてるとき限定で。

新スポットをちら見したあとは、再び市バスに乗車。
桜木町→初音町でコチラのお店へ。


CAFE☆STAR


『CAFE☆STAR』
春のヨレヨレのカラダに優しいゆるベジを食べさせていただきます。


CAFE☆STAR


この日のごはんは
●黒米と麦入りごはん
●厚揚げと茄子のそぼろ煮
●おからとツナ入りポテトサラダ
●小松菜とシラスのナムル
●お味噌汁
●自家製漬け物
一食でこんなにたくさんの食材がいただけるのよー。
我が家ではあり得ないことだわ(ヲイ)。
特に茄子好きにはそぼろ煮がたまらなくうまああああ♡


CAFE☆STAR

デザートには小田原産きよみオレンジのハニームースをいただいて
コーヒーは濃い目に淹れてもらいました。
もちろん、☆のクッキーも♪

ずっとうかがいたかった『CAFE☆STAR』
毎日でも食べたくなるようなごはんでした。
またそのうちにうかがいますね!
ありがとうございました。




CAFE STAR (カフェ / 黄金町、阪東橋、日ノ出町)
☆☆☆☆ 0.0

(すべてのお店の評価の☆付けはしないことにしました!ゴメンナサイ)





テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
